こんばんわ(´・ω・`)

4の新モンスターの名前が判明しました!!

scs1

ムービーでは写っていたのですが、紹介がなかったモンスターですね。
「ガララ アジャラ」だそうです。
ケチャワチャといい、なんかまた変わった名前ですね(笑)

麻痺を使うようです。
かなり長い体を持っているようで、巻き付くような攻撃もあるようで(`・ω・´)
また、特殊な甲殻『鳴甲』を持っており、音を鳴らして怯ませるとのこと。
つまり咆哮とは別に音判定が発生する、ということですね。

しかも、その『鳴甲』を飛ばして、自身の鳴甲と共振させることができるようですww
つまり、ガララアジャラが離れていても、飛ばした『鳴甲』から音を発生させることができる、ということでしょうか(・・;)
どちらにせよかなり厄介なモンスターになりそうですねぇw

耳栓がかなり重要になるでしょう。
楽しみですねぇ(´・ω・`)